私と娘と旦那。暮らしやすいお家をローコストで。

堅実な旦那様と、3歳のオテンバ娘と気持ちよくすごせるマイホームをローコストで建てるべく奮闘中!

大工さんありがとう

引き渡しまであと数日。

待ち遠しい気持ちを抑えつつ、今は外構工事の計画中です。

急がねば!


8月の後半、実家に1週間程帰省することになったので、出発前に脱衣所に付けてもらいたい昇降式の室内物干しを現場に届けに行きました。

中に入ると…

階段が出来てました(╹◡╹)♡

ちょうどよかったと大工さんに呼ばれて、2階に上がって、ベランダに付けてもらう屋外物干しの高さを決めて来ました。


監督さんも来ていて話をしていると、大工さんも大詰めで、多分私が帰省している間に大工工事は終わると教えて頂いたので、最後にと差し入れをしました。

いつ現場に行っても、ゴミや変なものが落ちてたり、へんに散らかったりとかもなかったし、私がネットなどで仕入れた浅知恵でちょっと現場を見ても破れてる割れてるなどもなく、安心しておまかせできました(*´∀`*)

大工のみなさん、暑い中、丁寧にお仕事して頂いてありがとうございました!

×

非ログインユーザーとして返信する