私と娘と旦那。暮らしやすいお家をローコストで。

堅実な旦那様と、3歳のオテンバ娘と気持ちよくすごせるマイホームをローコストで建てるべく奮闘中!

足場が取れた&クロスが始まった〜

申し込みしてたコミュファさんからまさかの提供エリア外と連絡があって大混乱です。

たしかに両隣はお家がないけど道挟んで向こう側にはお家が沢山あるエリアなんですけど…山の中とかでもないし。どうしよー!明日フレッツ光さんに聞きに行って来ます(´⊙ω⊙`)


せめてブログのお話しはテンションが上がる内容で…というところで足場が取れた日のことを(╹◡╹)

1週間程実家に帰省して、戻ったその日お家を見に行くと、なんと!足場が取れていました!

我が家が丸見え〜(*´∀`*)



もう夕方でお片づけの途中のようでしたので外から眺めていると、中から出て来たのはいつもの大工さんではありませんでした。

やっぱり大工さんは終わったんだなぁと思っているとお施主さんですか?と話しかけて頂いたので少しお話しするとクロスやさんでした。

クロスは始まったばかりで、設備も入り始めているし、もうすぐタイルも貼り始めるらしい…。

ワクワクが止まらない(*´∀`*)


また休憩の時間にお邪魔しに来ますとご挨拶して帰りました。

×

非ログインユーザーとして返信する