私と娘と旦那。暮らしやすいお家をローコストで。

堅実な旦那様と、3歳のオテンバ娘と気持ちよくすごせるマイホームをローコストで建てるべく奮闘中!

クロスやキッチン、お風呂など続々と!

いよいよ明日引き渡しになりました!

朝9時集合なので、朝に弱い私は明日持って行くものを夕方車に詰め込んでおきました!準備万端(╹◡╹)


さて、ブログ上でも連日の更新でリアル進行にだいぶ近づいてきました!


クロスやさんとご挨拶できたので、それからはわりと頻繁にお家の中を見せて頂きました。


ある日は、最後に変更したクローゼット内のクロスが貼られていて萌え萌え(*´ω`*)


またある日はキッチン&カップボードが付いていて萌え萌え(*´ω`*)


またまたある日はお風呂と洗面台が付いていて萌え萌え〜(*´∀`*)


自分で悩んで考えて選んだものが、どんどん組み合わさって、頭のなかでは切れ切れで想像してたお家が、本当の形になっていく…

本当に楽しい毎日でした!


そんな我が家も今、またいろんな壁にぶち当たっています…

それはまたおいおいお話ししたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する