私と娘と旦那。暮らしやすいお家をローコストで。

堅実な旦那様と、3歳のオテンバ娘と気持ちよくすごせるマイホームをローコストで建てるべく奮闘中!

レオハウスで建てた我が家の電気代と太陽光売電 3月分

こんにちは。


娘ちゃんが春から幼稚園に通い始めて、昼に1人でいる生活もすっかり慣れてきました(╹◡╹)
でも、思っていたよりずっと時間が早く過ぎて、あって言う間に帰ってきちゃう!やりたかったこと全然できていませんσ(^_^;)


さて、更新が遅れている言い訳はこれくらいにして、今更ですが3月分の電気代と太陽光の売電金額を発表したいと思います。


ちなみに我が家は私(専業主婦)、旦那様(サラリーマン)、娘(3才幼稚園児)の3人家族。オール電化。太陽光はレオハウスさんのキャンペーン3等で5.5kwパネル18枚で屋根いっぱいに付けていただきました。



まずは電気代


5,227円!(30日間)


おぉぉぉ!
前回が27日間で6,801円でしたからすごく減ってますね~。
春って素敵~♪


ではでは、次は太陽光発電の売電金額


17,864円!(30日間)


おぉぉぉぉぉぉ!!
前回は26日間でしたが14,728円でした。


いやぁ、助かりますねぇ。
我が家の太陽光ちゃんは頂きものなのでほんとうれしい限りです(*'▽')


これから梅雨に入って発電できる日が少なかったり、暑くなってエアコンを使ったりでこれがどのように変わっていくのかまたご報告させて頂きますね。


ご覧いただいてありがとうございました(╹◡╹)

×

非ログインユーザーとして返信する