私と娘と旦那。暮らしやすいお家をローコストで。

堅実な旦那様と、3歳のオテンバ娘と気持ちよくすごせるマイホームをローコストで建てるべく奮闘中!

お家に新しい仲間がやってきた!

あけましておめでとうございます(^_^)


このお家で2回目のお正月を迎えました。


入居から1年と少し経つと、新築とか新しいお家とか言うのにはちょっと引け目を感じてきます(^_^;)


住みはじめてすぐの頃は、家具や雑貨を買い足したり配置を変えてみたり、掃除や収納の方法をアレコレと悩んでみたりとチョコチョコした変化があったのですが、最近ではめっきりまったりの日々で、目新しい変化はなくなっていました。


そんな我が家にも年末に動きが!!


慎重な旦那様が1年かけて悩んだ末に遂に物置きを購入しましたーo(^▽^)oわ~い


想像以上に立派ー!
やったぜ!三枚扉〜\(^o^)/


玄関や玄関近くの収納に入っていた、旦那様の釣り道具や娘ちゃんの三輪車、めったに使わなくなったベビーカー、お庭いじりの道具などが物置に移動してお家の中もスッキリ☆彡
私の想像よりとっても大きかった物置はまだまだ中も余裕シャクシャクです(*´з`)


駐車場は将来、娘ちゃんが車に乗るようになった時のために3台分のスペースを確保したいと思っていたんですが、つめれば大丈夫そうです。


さて、これでスッキリした我が家の狭ーいウォークスルーのシューズクロークをこれから改良していきたいなと思っています。
今考えているのはディアウォールで柱を立てて可動式の棚を付けたいなと。
良く履く靴を出しっぱなしにしたいのでウォークスルーのシューズクロークを作ったのですが、狭いのですぐにごっちゃりしてしまうんです。


まだまだ計画中ですのでまとまったら詳しくお話ししたいと思います。


ご覧いただいてありがとうございました(*'▽')

×

非ログインユーザーとして返信する